

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイトルなし


地獄のテスト返却(; д )
でもね!
今のところ平均並みてとこかな(・∀・)
思ったよりよくないかい?!
数学さえ返ってこなけりゃ…!

お弁当抜きに近い状態で
昼休み卓球して体育→化学→英語で放課後卓球
はわりときついねw
でも明日頑張るぜ!


2007年09月10日 EVERYDAY* トラックバック(1) コメント(6)

タイトルなし


久々更新!

今日はふれあい広場てのに行ってきた!
なかなか楽しかった★
サウンドテーブルテニスて
本当不思議!
今日初めてアイマスクして挑戦したけど
全然球の位置がわからないよ!
なんで視覚障害者の人たちはあんなに速く打てるんだろう…
すげえ-(゜w゜)

他にも点字やら手話やらいろいろ体験して楽しかった(^ω^)
イオンにも行った!
疲れた(;P_q)

今日は た の誕生日だたね
おめでとうメールしたけど
返事来ないや
いいやいいや
そこまで嫌われたならもう
何もしないさ(T T)
もう好きじゃないし!

2007年09月10日 EVERYDAY* トラックバック(1) コメント(0)

$テスト2日前$


なぜ私はテスト2日前に
親戚の家にお泊まりしてるのでしょう

でも昨日の夜は3時まで
博士であり若くして社長の
親戚に物理教えてもらた(★'v`)
日本の物理の教科書はわかりにくい!
て言って,
アメリカの教科書で教えてくれた!
かわいかった(・∀・)
まあ途中から専門的すぎて
頭混乱してたけど(;゜゜)

アメリカとヨーロッパと日本で
そのお兄さんが取った特許
見せてもらった(゜ω゜)
すげえ,わかんない笑

一人暮らしなんだけど
家がおしゃれで素敵だた
外国の雑貨とかセンス良い$

楽しかったけど
疲れちゃった(;P_q)
勉強しなきゃあ

2007年09月02日 EVERYDAY* トラックバック(0) コメント(0)

タイトルなし


ついについに機種変成功(^ω^)
サンヨ-から京セラへ
なかなか慣れない。

今日は学校眠かた
テストやあだ(T T)
早く修学旅行行きたあい

帰り駅で中学の生徒会の後輩に遭遇
なつかしすぎ('∀')
結構おしゃべり-た
相変わらず細かった!

明日は花火大会★
のあとで妹とお泊まり!
親戚のお兄さん(おじさん?)
に勉強教えてもらうぞ(・∀・)

2007年08月31日 EVERYDAY* トラックバック(0) コメント(0)

$高文連$


書道部最大の行事・∀・高文連

全道行きたい!
行きたい!

行かせて!

明日発表⌒★

2007年08月27日 EVERYDAY* トラックバック(0) コメント(0)

