FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タイトルなし

盛りだくさんな1日だったあ-

午前中はボランティア!
今日は打たせてもらったよ
前よりおしゃべりできたし$$

目が不自由な人たちとのコミュニケーションってふれあうのね
それってすごく大切なことだと思うの
目に障害があるなしに関わらず!!すごく近くなるし,暖かさもわかるし…
ボランティアっていっぱい気づくことがあるよ
また行きたいなあ

午後からは
T.Hさんとね笑
4時間以上語り合ったかな!?
すごく励まされた
ほんとワールドだわ◎謎
ありがとう!!
お互いがんばるべ-
次会うときはカラオケかな+゜

して!!
just10日ぶりにメール
なんだよ超普通!!
も-
ね-
やんなるわ
けど
頑張ることにきめた
うじうじすんな自分
当たって砕けろこなごなに!!笑

スポンサーサイト

2007年04月16日 EVERYDAY* トラックバック(0) コメント(1)

それでこそくーちゃん♪
当たれ 当たれ 最後まで
FIGHTだwww

2007年04月16日 さちえ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。